banner
ニュース センター
その会社は優秀な人材を求めています。

価値ある目的のために島中を大泳ぎする

Sep 17, 2023

島民のデュオが「The First Night Project」のために募金活動を行っています。

ハリー・マクガヴァンは、水泳仲間がワシントン湖の水中を激しく長時間かけて体を運びながら達成したことに衝撃を受けました。

マーサーアイランド高校(MIHS)の4年生ジャック・ジークハウスと卒業生エメット・ラルストンは、頑丈な腕と脚を着実に動かし、決意を輝かせながら、8月24日、島の周りをおよそ6時間40分かけて約13マイル(約13マイル)を旅した。マクガバンのザ・ファースト・ナイト・プロジェクト(TFNP)非営利団体の募金活動。

約29,000ヤードをカバーするこの挑戦的で巨大なアクア・トレッキングは午前6時15分にクラーク・ビーチで始まり、午後1時45分に開始地点で終了した エヴァン・リュー(約7マイルも泳いだ)、ディラン・ショベ、コーチのカヤック・トリオTFNPのサイトによると、ネイト・オブライエン氏は水泳選手たちが「風、寒さ、ボートの航跡、疲労と闘っていた」間監督したという。

ニューハンプシャー州のフィリップス・エクセター・アカデミーの4年生であるアイランダー・マクガヴァンさんは、2020年4月に非ホジキンリンパ腫と診断され、5カ月以上化学療法を受けた。 現在、約3年間「安全に」寛解していると考えられているマクガバン氏は、化学療法を受けている十代の若者たちにケアパッケージを提供するTFNPを継続している。

「彼らの偉業は信じられないものでした。私たちは彼らの偉業に感銘を超えたという多くの人々から聞いています」とハリー君の母親のアンさんは述べ、取材時点で水泳選手たちが2,800ドル以上を集めたことに言及した。 マクガバン夫妻は水泳の最終賞金の20%を寄付する予定で、賞金は3,500ドルを超えると見込んでいる。 全額は低反発枕、毛布、ボディーウォッシュ、ストリーミングサービスや病院エリア周辺の地元の飲食店へのギフトカード、ハリーからの手紙などを含むケアパッケージに充てられる。

ハリー王子は水泳の日の午前6時にクラークビーチの駐車場でジークハウスさんとラルストンさんと合流し、2時間一緒にカヤックを漕ぎ、約8時間後に彼らの重要な成果の終わりに挨拶した。

「私が目撃した忍耐力と気概に驚嘆したのは間違いありませんが、TFNPに支援をもたらしたいという彼らの熱意を聞いたのはさらに刺激的だったと思います」とハリー氏は述べ、彼らの重要な支援は戦後も続いたと付け加えた。水泳は本に載っていました。 「ジャックとエメットは、業績を達成した後も意識を広めるために献身的に尽力する姿勢を示しており、私は彼らのその献身を心から尊敬しています。」

これはジークハウスがこれまで記録した中で最も長い水泳だった。

イベントまでの1週間、ジークハウスのトレーニングは1マイルの湖で5回泳ぎ、ラルストンは2回の湖で泳ぎを完了した。 ジークハウス氏は、MIHSやオリンピック・カスケード・アクアティクス(OCA)クラブとの2人の広範囲にわたる水泳の旅を通じて、水泳を指導するのに十分なトレーニングと持久力をシステムに浸透させたと語った。

このアイデアを思いついたとき、ジークハウス氏は、島の周りを泳ぎ回ったと言えばかっこいいだろうと考えました。 」とジークハウス氏は述べ、彼らは自分たちの努力と親しい友人の慈善活動のために募金を集めたことを誇りに思っていると付け加えた。

OCAでアイランダーズを指導するオブライエン氏はすぐに参加し、その後ラルストン氏も加わった。

「彼は完全にそれに乗り気だったので、私は『よかった、この長い水泳を一緒にやってくれる愚かな人が他にいたんだ』と思った」とジークハウスは語ったが、そのコメントは大笑いで中断されていた。

彼らは、ボートの出発地点、カルキンズ ランディング、スワード パークで途中 3 回の大きな休憩をとり、泳ぎを何回かに分けて泳ぎました。 少年たちの母親やその他の人々が休憩所で少年たちを出迎え、ピーナッツバターとゼリーのサンドイッチ、ミニワッフル、水筒に注ぐためのブドウ風味のエネルギーミックスなどの食料を提供した。 この壮大な日、2 回目の水面を風上に向かって泳ぐ最後の 1 マイルでは、欠かせないビーフジャーキーのエネルギーが彼らに力を与えました。