banner
ニュース センター
その会社は優秀な人材を求めています。

サンダーランドで育つ: 9 月の新学期に向けて子供たちが準備するサンダーランドのレトロな学生時代の思い出

Aug 15, 2023

サンダーランド中およびそれ以外の地域の子どもたちが、9 月の初めての学校生活に向けて準備を進めている中、Wearside Echoes のメンバーに聞いてみましたフェイスブックグループ自分たちの記憶の蓋を開けるために。 幼児学校に行くことについて最初に覚えていることは何ですか?

初めてママの手を放したことから、コートバサミの絵を愛でること、自分の名前を書くことを学ぶことまで、学校の初期の数年間は本当の冒険でした。

広告

広告

そして、共用ボックスから体育靴を選ぶことや、砂皿で遊ぶ順番を(待ちわびて)待つことを誰が忘れることができるでしょうか。 ガラス瓶に入った牛乳はどうでしょうか?

あなたの過去の傑出した瞬間をいくつか紹介します。ここであなたのものを私たちと共有してください

スーザン・カミングス:「母がいなくなったとき、泣かなかった唯一の子供でした。」

ジュディス・ポーター:「72年前、ダイアモンドホールの学校でおもちゃや粘土で遊んだ最初の日が昨日のことのように思えます。」

スー・エイブラハム:「ペグに写真を貼ってください!」

広告

広告

キャスリーン・マッケイ:「金属製の容器に黒い砂靴が全部入っているのを見ました。」

ヤヌシュ・レヴァンドフスキ:「ママの手を放して走って行ったら…こんなものがたくさんあったんだ!」

マンディ・カービー:「初日、父が私を車に乗せてくれました。車から降りるときに、新しい白い靴下をシートランナーに引っ掛けました。」

ローズマリー・バラット・シンプソン: 「小さな麺棒と板を使って粘土遊びをします。 私が作ったのはチェリーパイだけでした。」

広告

広告

ベアトリス・ハインド: 「カーディガンに自分の名前をピン留めして着て、砂皿を使って字を書くことを学びました。 これは 1945 年のことであり、私の学習への情熱の始まりでした。」

デビッド・ウィンゲート:「温かいミルクが気持ち悪い!」

キャロル・オールクロフト:「母が教室からこっそり抜け出し、先生のティンダル先生が私の手を握っていることに気づきました。」

ローナ・ウェブスター:「初日、学校に入る前に走って家に帰りました。」

エルシー・ドリリングコート:「シンプソンストリートに行って、先生がもう遊びに行っていいよと言ったとき、もう家に帰る時間だと思って、そうしました。」

Wearside Echoes のメンバーに聞いてみましたフェイスブックグループここであなたのものを私たちと共有してくださいスーザン・カミングス:ジュディス・ポーター:スー・エイブラハム:キャスリーン・マッケイ:ヤヌシュ・レヴァンドフスキ:マンディ・カービー:ここをクリックして Facebook の Wearside Echoes レトロ コミュニティに参加してくださいローズマリー・バラット・シンプソン:ベアトリス・ハインド:デビッド・ウィンゲート:キャロル・オルクロフト:ローナ・ウェブスター:エルシー・ドリリングコート: