banner
ニュース センター
その会社は優秀な人材を求めています。

ブロンコスノート: デンバーは第1週のレイダースとの対戦に向けてメンバーの形成を続けている

Aug 20, 2023

リードライター

コロラド州イングルウッド —ブロンコスがアクティブなロスターと練習チームの形成を続ける中、チームはすでに第1週の対戦相手に注目しています。

ショーン・ペイトン・ヘッドコーチは水曜、ブロンコスのラスベガス・レイダーズ戦でのフィールドでの活動は月曜に始まるが、コーチングスタッフはすでに9月10日のミーティングに向けて準備を始めていると語った。

「私たちは今、上の階でラスベガスの開発に取り組んでいます」とペイトン氏は語った。 「月曜日はラスベガスでの練習になります。」

ペイトンが認めたように、対戦に向けた準備というゲームプランニングの側面は、2022年にコーチ職を離れた1年間で最も恋しく思ったことの1つだ。

「たくさんある」とペイトン氏はその要素が欠けていると語った。 「ただ映画です。あなたが見逃しているものは、何かを見つけるのを見逃していて、それがゲームで出てくるのです。そして、あなたは[見つけた]ものでゲームに勝ちます、そしてあなたは[それが]どれほど重要だったかに気づきます。私たち全員です」オフェンス面では、我々のオフェンスの枠組みの中で、相手に飛び込み、多すぎることなく、しかし良い答えを持っているという適切なバランスを第1週で見つけています。少し静けさがあります。あなたがいるときは、夜には少し静かになります。 「テープを見ていると、特定のことがわかります。常に対戦相手の行動パターンを探しているので、何かを見つけることができて、それがゲーム内で機能するのを確認したときは、とても充実感があります。他では得られません。」 。」

ペイトンは自分のチームとレイダーズの準備に二重に焦点を当てているが、選手たちの考え方は来週から通常の試合週間の準備が始まる前にチームとして改善することにしっかりと取り組んでいる。

タックルのマイク・マクグリンチーは、レイダーズのマックス・クロスビーとチャンドラー・ジョーンズに注目したかどうか尋ねられると、「少しはあるけど、それほどではない」と答えた。 「我々はまだジョナサン・クーパー、ランディ・グレゴリー、フランク・クラーク、そして彼ら全員との練習が残っている。だから明日まで彼らのことを少し心配している。そして、我々はラスベガスに集中するつもりだ。今のところ、我々は」 「まだもう少し上手くなるために努力している。ラスベガスとの試合に出場するまでには、あと5回の練習が必要だと思う。明らかに、あの選手たちは毎週、いつものパスラッシャーよりも少しだけ注意が必要だが、我々は行くつもりだ」いざというときに備えられるように。」

権利放棄ワイヤー

ペイトン氏によると、ブロンコスは権利放棄の申し立てをしなかったが、それは彼らがオプションを検討しなかったという意味ではないという。

ペイトン氏は、ブロンコスは各チームから解雇された選手について話し合い、その長さは様々だったと語った。

「すべての選手が議論される。ある者は非常に早く、ある者は長く議論される」とペイトン氏は語った。 「その後、各チームの各選手にいくつかのタグを適用します。プロセスが終了すると、戻ってタグを付けた17人に戻ります。それがクレームタグであるか、それとも練習であるかについて話し合います」チームタグ? それはかなり長いです。それから私たちはさらに映画を観て、コーチたちは朝その映画を観ます。西海岸にいるのは少し違います。決断を早くしなければならないため、後で仕事をしなければならないからです。それが何ですか。その通りです。プロセスはうまくいったと思います。」

ペイトン監督がデンバーがワイドレシーバーのフィリップ・ドーセットを練習チームに加えるだろうとペイトン氏が語ったように、ブロンコスはその取り組みの一部が練習チームに影響を与える可能性がある。

「我々の練習チームに加わるレシーバーが2人いる」とペイトンはドーセットについて語った。 「彼もその一人だ。我々はこの選手のことはよく知っているし、私も彼のプロのトレーニングに参加した。彼はスピードとトランジションを与えてくれる。ロスターは過去5年間で大きく変わったので、より多くの選手を起用できるようになった」 … 私たちはそれを練習チームと呼んでいますが、実際には、チームには 69 人の選手がいます。大きく変更されただけなので、どのチームにも厚みが増しました。新型コロナウイルスは、人事に関して私たちにいくつかのことを教えてくれました。 「クラブだけだけど、多くの選手がまだプレーし、成長するためにこの補強が役に立ったと思う。彼に関しては、私たちは彼が本当に優れていると思うことを明確に把握しているので、それらを強調するように努めるつもりだ」もの。"